2012年05月20日

ソラマメ

食に関して

自然なものを 季節感あるものを 手作りで食す

なるべく できるかぎり そうしたい



食べるのも 作るのも 好きです

春は タケノコ やまぶき わらび 新たまねぎ 新じゃが

今日は大好きなソラマメです


P1040518.JPG



エンドウマメはサヤが可愛いけどソラマメはサヤがグロい(笑)

中の豆の色とフォルムが好きです

塩茹でサイコー♪ かきあげもグー♪


てことで。。。おきまりの。。。


P1040683.JPG


今日はアオマメになって頂きましたワン犬(笑)



なんかオモシロそ〜ってことで
こんなんに参加してみました
無事に1回戦勝ち抜きました
只今2回戦投票中ですので
よかったら応援よろしくです下


わんちゃんのどアップ顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
わんちゃんのどアップ顔ブログトーナメント

ニックネーム 蒼海月 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

た(ア)こ(オ)や き

アオが真剣に見ているものは???

P1040472.JPG


ヨダレ。。。

P1040475.JPG

お昼はたこ焼きなのでした♪

P1040471.JPG


そして


P1040476.JPG


アオもたこ焼きにされてしまったのでした顔(ペロッ)


ニックネーム 蒼海月 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけまして、初ズラ♪

ake2.jpg



あけましておめでとうございます


元旦からズラ被されて

マイッタなぁ〜 なアオです





9月より長らく放置状態でしたが、それなりに生きておりますのでご安心を!

千秋ちゃんみたく



心配無用




今年も ぶってぶって〜(by姫井さん)

ではなく

かぶってかぶって〜 頑張っていきたいと思います




ニックネーム 蒼海月 at 13:09| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

虹☆

今朝は天気予報も外れてイイ天気じゃん!

と、思ってたら晴れながらザーーーーと大雨が

こんな天気は必ずアレがひらめき



虹914.jpg


ちょっと薄いので見え難いかも。。。

とにかく虹が出ましたよ☆

画像には入り切らなかったのだけど両足を地に付けた完全な半円の虹を初めて見ました
地とは言っても水平線なのですがね
色が濃ければ最高だったでしょうなぁ

虹 と言えば 虹伝説
高中正義サマ大好きなワタクシとしては

虹と言えばレインボーゴブリンズ高中が浮かぶわけで(笑

高中繋がりなオトモダチの皆さま〜今年はライブに参加できませぬので、土産話をお待ちしておりますぞよ

で、今日はコレ!レインボーゴブリンアオ


takaao.jpg


どやっ!?
ニックネーム 蒼海月 at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

デビュー?

オイラも入隊してお世話になってる(右バナーの入隊証見るだワン)


ほっかむり隊


が愛犬チャンプ6月号に載りました〜祝☆パチパチパチClap


ラッキーなことに隊員写真の中にオイラの泥棒ほっかむり姿も〜〜〜


cyanp.jpg


ちっちゃいけどね(笑
全国紙というのがポイント高い?(爆


お母ちゃんは喜んでマークつけた唐草ほっかむりをオイラに被せたよ



iwai ao 1.jpg


コスプレ魂が呼び起こされたんだってさぁ。。。


         ヤレヤレ。。。

ニックネーム 蒼海月 at 14:37| Comment(5) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

イノシシのように突っ走りまっす☆

あけましておめでとうございます鏡餅

12月は更新どころか。。。
年末も大掃除・賀状作成も見送りのまま
ただただ、バタバタアタフタヨロヨロヘロへロ〜な日々でした

そんなわけで新年始まったものの実感もなく
ただお疲れだけがじんわりと残りつつ
またまたヘロヘロ〜な日々が始まりそうですなはは

いやいや
それではアカンので

今年こそは突進して行きますです
飛ばしすぎて早くに自爆する危険性もアリですが(笑

今年もアオにお付き合い願い飛ばしますですわよ〜☆

元旦に初詣も済ませ
大きな絵馬に小さな願いを書き込みました


ema.jpg



無事に食べていけますように 泣




今年は鼻息荒く

inohaha.jpg

踏ん張りマッスル☆



ということで


新年初コスプレ? イノアオ

inoao2.jpg


はぁ〜正月くらいは。。。

ゆっくりさせてくださいやぁ



ま、本年もよろしくです☆



ニックネーム 蒼海月 at 14:57| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ハンカチ王子☆

「今後は早稲田実業の生徒として、謙虚さを持ちながら、ひたむきに、フツーに生活をしていきたい」


普通の生活に戻りたいっ!


人気者になってしまったハンカチ王子こと斉藤くんの嘆きである




ココにもう一人。。。一匹?


hannkati.jpg


普通の生活に戻りたいっ!


「今後は蒼海月家のワンコとして、あふぉさを持ちながら、ひたむきに、フツーに生活をしていきたい」





ぬははははぁ〜


無理だな。。。

アンタには今後も

あふぉコスプレのモデルとして活躍してもらわんとな

フツーのワンコなんかに戻れませんからぁ〜



しかし。。。


アオにハンカチは似合わん!
やはり日本手ぬぐいや風呂敷じゃな


ほれっ!ほっ被り


828.jpg



ということで。。。

本日!
ほっかむり隊 に入隊希望致しました☆

ニックネーム 蒼海月 at 11:59| Comment(12) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

だぁ〜れかさんがぁ♪

だぁ〜れかさんがぁ
だぁ〜れかさんがぁ
みぃ〜つけたぁ♪


さぁ!ご一緒に〜るんるんるんるんるんるん on1-1-1.gif




ちいさい秋みつけた


作詞 サトウ ハチロー
作曲 中田 喜直 

誰かさんが 誰かさんが 誰かさんがみつけた
ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさい秋みつけた
目隠し鬼さん 手のなるほうへ
すましたお耳にかすかにしみた
呼んでる口笛もずの声
ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさい秋みつけた


誰かさんが 誰かさんが 誰かさんがみつけた
ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさい秋みつけた
お部屋は北向きくもりのガラス
うつろな目の色 溶かしたミルク
わずかなすきから秋の風
ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさい秋みつけた


誰かさんが 誰かさんが 誰かさんがみつけた
ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさい秋みつけた
昔々の風見の鶏の
ぼやけた鶏冠にはぜの葉ひとつ
はぜの葉赤くて入り日色
ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさい秋みつけた



○○少年少女合唱団な気分になれたでしょうか?




まだまだ暑〜〜〜い毎日ではありますが
確実に秋は近づいているようで

お盆に寄った京都の寺では

ほれっ!銀杏


銀杏.jpg



このようにイチョウの木にも銀杏の実がなっておりました

夕方の散歩も
マダマダ暑いとはいえ
なんだか秋風を感じる今日この頃でございます


さてさて
秋に再び


「実写版ちびまる子」


が帰ってくるらしい!
実は春に話題になったコノ作品
見忘れてしまったのだよ。。。

なんでも、まる子役の森迫永依ちゃんがハマリ役とかで。。。
すごい視聴率だったらしい
今回は忘れないように見なくては!!





あっ☆ まる子がココにも。。。


maruko.jpg


哀愁のまる子


いつでも代役が必要な時は
呼んでくださいなぁ〜〜〜



ニックネーム 蒼海月 at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

VS人間美術館

毎日毎日
暑い!暑い!大阪です

こんなに暑いけど
ワタクシの恒例行事となりつつある
天保山ファールドパフォーマンスフェスティバル☆へ行って来ましたぁ

長いお付き合いの方ならご存知でしょうが
ワタクシは大道芸が好きです
この天保山フェスは関西では数少ない大道芸のお祭りです
たくさんのパフォーマーさんが期間中に勢揃い☆
今年は有名な人間美術館☆雪竹太郎氏も観る事ができるということでオープニングから数組のパフォーマンスを突然の雨や炎天下の繰り返しの変な天気の中で楽しんで来ましたよ〜♪


雪竹太郎さん


yukitake.jpg



ちょっと怖い空気のオッチャン。。。
でも、演目の間はソノ作品に乗り移ってはります
モナリザの顔もサイコーやった☆



こんなのを観て
普通の人は

スゴイ☆

で、終わるんでしょうが。。。

演ってみたい!

と感じてしまう悲しいワタクシ



当然、今回もこんな思いつきの被害に遭われたのはコノ方(犬)です。。。



siroao.jpg


蒼海月作  あふぉ犬



粉つけてみましたが。。。
う〜〜〜〜ん
どうもモノ足りない

こうなったらひらめき



munku.jpg


ムンクの叫び



いかがじゃ?
額縁が紙製&一人で撮影とあって両手が使えないので
完全なムンクの叫びを作れなかったのが無念じゃ。。。





siroao2.jpg


あぁ、こんなお母ちゃんで申し訳ない。。。
ニックネーム 蒼海月 at 13:40| Comment(10) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

夏本番☆

全国的に
やっと梅雨も明けたようなので


暑中お見舞い申し上げます


あんまり雨降らなかったなぁ
という印象です
雨の被害の出た地域もあるけれど
こちらでは河原の雑草たちも枯れ枯れです


とにかく暑い!
日が強い!
紫外線すごいんやろね。。。
なのに無防備なワシ
またシミが増加月間になるわね


kaisuiyoku.jpg


姪たちの水遊び見張り番
二時間ほどで日焼けサロン並みに焦げあがりましたぁ〜


ん〜〜〜
夏なのに
アレを食べてないなぁ〜
食べたいなぁ
よ〜く冷やしてガブリ☆と

なんて考えてたらひらめき


食べられないけどね。。。
ま、お約束のコスプレ強化月間ということで!


すいか6.jpg


スイカの名産地〜♪

ともだちができた すいかの名産地
なかよしこよし すいかの名産地
すいかの名産地 すてきなところよ
きれいなあの娘(こ)の晴れ姿 すいかの名産地

五月のある日 すいかの名産地
結婚式をあげよう すいかの名産地
すいかの名産地 すてきなところよ
きれいなあの娘の晴れ姿 すいかの名産地

とんもろこしの花婿(むこ) すいかの名産地
小麦の花嫁 すいかの名産地
すいかの名産地 すてきなところよ
きれいなあの娘の晴れ姿 すいかの名産地


↑知ってる?この歌
アメリカ民謡なんだねぇ〜
ニックネーム 蒼海月 at 15:00| Comment(11) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

引き篭もりの楽しみ方☆

孵化予想日も過ぎました
昨日あたりから何度かハトが鳴いているので、いよいよ孵ったかぁ〜と期待したものの確認できず。。。
いつ見ても、親バトがおりますのん
ベランダから覗いたりすると
「何やねん!」みたいなコワ〜イ目で見やがりますのん。。。


ヒナの確認ができぬまま、天気が悪いココ数日
風も時々強いので、雨より風が心配だな
大雨降っても、ドッシリ巣の中におります


日数的に腹の下で孵化してるのではないかな?
なんとか確認でき次第に報告しますね!!


それにしても毎日ダルダル〜
腐りそうに暑いです
暑さには弱いので
早く秋が来て欲しい今日この頃


アオも暑さはニガテです
初めての夏は3日ほど食欲もなくなるほどのダメージでした
その翌年からは食欲こそあるものの
部屋でグッタリ・ベッタリ・ドッタリ寝ています
今年はアレルギー皮膚炎もスッキリせず酷くなってきたので
昨日は病院でお薬をもらいました



テマリル錠&抗生剤


kusuri.jpg


前回、病院の在庫が無くなり入荷が未定と言われていたお薬
先生は診察室に入るなり
「アノ薬も入ってますからね〜♪」と嬉しそう
ヤレヤレ。。。
おかげで昨日まで掻きむしり抜けた毛だらけだった部屋が、今日はスッキリです
夜もゆっくり眠っていたようだし
早く治らないと海で水遊びもできないよぉ


暑いので
引き篭もりな日々は更に引き篭もりへ。。。


つまらん







ピンポ〜ン♪ と鳴れば〜

ハイ!お届けモノです


またまたご当選☆
アセラのトップにも載ってたよね

ピュリナのキャンペーンプレゼント

「センシティブ」


aopyurina.jpg



オイラのかっ?!
早く食わせてっ



アオのかぁ
私は食べれないじゃん


と、思ってたら
実家の母からお菓子やコーヒーが届きました
なんだかインポート菓子がお気に入りなようで
時々送ってくれるのです



バタークッキー&ジャム3種


jyamu.jpg



いくつになっても
お菓子を買ってくれる親です
私はお菓子が一番喜ぶと知っている(笑
毎度ありがたく美味しく頂いてます



そして、コチラもご当選☆


「ゲド戦記」試写会


gedo.jpg



夏休みなので娘と観て来ます
映画館なんか何年ぶりやろ?緊張するわっ




いよいよ学校も夏休みに入りますが
旅行も何も予定もないし
お金もない(泣
懸賞生活で何か遊びをGETしたいと思います


オイラは留守番イヤなので
お母ちゃん、家におってね〜


浴衣.jpg


懐かしいでしょ?
そうです!
うっかりしてたら
ブログ始めて1年が過ぎていました
デビュー作の浴衣↑から1年
う〜ん、やっぱオッサン顔が濃くなったかも。。。
ニックネーム 蒼海月 at 11:09| Comment(5) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ドロボウさんゴッコ☆

お母ちゃん今日もやりまっか?!

karakusa3.jpg


あたりマエダのクラッカー☆ 古っ

仕事にかかれ〜〜〜っ!




しめしめ 誰にも見られてへんな目

karakusa2.jpg


取るもん取ったらサッサとお逃げっ新幹線


顔(チラッ)アンタは足が遅いんやからぁ 

犬(怒)お母ちゃんには言われたないなぁ。。。

顔(チラッ)アンタよりはマッシやろぉ

犬(怒)だって運動会は毎度ビリやったんやろぉ?

もうやだ〜(悲しい顔)うるさいわっパンチアンタみたいに側溝には落ちん!






はぁ〜ヤレヤレ。。。


お母ちゃんの相手も疲れるワン
オイラのコスプレじゃ足りずに
とうとう自分までコスしたはりますワン
オイラ知りませんワン犬(泣)

karakusa1.jpg


ふっふっふ〜
何か楽しいわよぉるんるん
次は何を被ろうかしらん☆ karakusa5.jpg


なんだか家族に
私とアオがソックリになってきた!
と言われてるんだが。。。
先日の足フェチ画像で「似てる!」とコメント頂いてしまったよぉ
似てるぅ???
まぁ、なんか知らんうちに産んだような気もする今日この頃〜
ニックネーム 蒼海月 at 14:10| Comment(12) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

NIN☆NIN

ninnjya1.jpg


忍者ハットリアオゾウ
   

     ただいま参上☆




オイラの得意の忍術は

忍法お利巧な犬に変身の術☆にんにん


飼い主さんのお母ちゃんの横に付いて静かに歩き
ソコに着いてからは
お母ちゃんの足元にしっかりとお座りをし
どんなワンコに近寄られても
静かに鼻を付け挨拶し
どんなワンコに吠え続けられても
ビクリとも反応せず
堂々と知らぬフリをし続け
「アオく〜〜〜ん」と呼ばれれば
お母ちゃんに付いてサッサと歩き
ドアを開ければ自らソノ部屋へ進み入り
ベッドの上では始終低姿勢で
アチコチ触られたり見られても
ただプルプルっと足を震わせてはいるが
じーーーーーっとサレルガママニ
全てを終え
お母ちゃんとともにソノ部屋を出た後も
足元で静かに座り
お母ちゃんが溜め息混じりに
何やら紙切れを数枚お姉さんに渡している間も
ただ静かに静かにお座りをし。。。

ているはずが
コノ頃になると傍にいる雌ワンコのお尻を嗅いでみたり
そろそろ忍術が切れてきたようでござる にんにん



もうお分かりですね?
アオの動物病院での様子です
毎回ビックリするほど病院ではお利巧さんです
傍で雄のワンコが暴れようとも
日常ならパニック威嚇行動で暴れまわるヤツなのに
涼しい顔で知らぬ顔
周りの飼い主さんからは
「お利巧さんね〜」
「しっかり躾ができてはるね〜」
などと、こそばゆ〜い誉め言葉を浴びつづけるのでした

毎日が動物病院ならアオは名犬ワタシは素晴らしい飼い主?

実はソノ病院には偶然にも近所のお友達ワンコのお姉さんが勤めてらして。。。
アオの大馬鹿ぶりな日常のあふぉ犬生活を知っておられるわけで
診察室でのアオを見たお姉さんが

プッ  と噴出したのも無理がない。。。



いやぁ〜お恥ずかしい
オイラは退散するであるよ

忍法雲隠れの術〜♪


ninnjya2.jpg



ありゃ?隠れてない? とほほ。。。
ニックネーム 蒼海月 at 12:38| Comment(8) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

美☆WALK

健康に!美しく!


筑Oク.jpg



デューク更家の弟子 アオ更家




散歩に気持ちのいい季節です

いつもの散歩にも少し変化をつけてみたら

身体の調子も良くなるかも〜♪




aruku2.jpg


右斜め上足の角度☆ここポイントね!


アオと私
同じタイミングで歩いてるらしい





よっ!


aruku1.jpg



またワケわからんわ。。。コノ人 byアオ




はっ!


aruku3.jpg



誰か止めてくださ〜い byアオ
ニックネーム 蒼海月 at 15:54| Comment(14) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

GW最終章☆

おひさしぶりでございます
撃沈より復活できんままにGWも終わりを迎えようとしています

世間で言うGWの始まりである先週末29・30は
連日電車でヒトゴミヘ娯楽や用事へ出かけておりました
普段ニートな主婦なもんで連日のおでかけは超ハードでございました
沖縄旅行と北海道旅行に続けて行ったようなもんでしょうか
おかげで今頃にお疲れで風邪なのか?咳に苦しんでおります

さて29日ですが
前から楽しみにしていたサーカスへ行ってきましたよ〜♪
色々なショーの中でワンコも活躍してました
ゼンマイじかけの縫いぐるみを演るワンコの演技力にはマイッタ☆
みんな見事な演技力のワンコ達でした〜

サーカス.jpg

ポップ☆サーカス
http://www.pop-circus.co.jp/


楽しかったよぉ!次は浜松らしいです
お近くの方は是非☆ど〜ぞ!



そして
5月5日は「こどもの日」

ということは

じゃーん♪ こいのぼりアオ

koinobori3.jpg



またまたお母ちゃんの工作の時間です〜

koinobori.jpg

ちょこっとの柏餅で釣られ
こいのぼりまで被らされて
オイラは疲れたので寝ますぅ。。。眠い(睡眠)



四葉四葉四葉四葉四葉


いつもの白ニャンのいる河口で猫ニャンコベイビィーが生まれたようです
捨て猫かな?と心配したら親猫もいて、奥のほうに住みかがあるようです
茶・黒・白と色も模様も色々だけど可愛い3匹を発見しました
なんとか茶だけ映せました〜
黒と白は用心深い
おまけに親猫にシャーーーー言われてもうたもうやだ〜(悲しい顔)

はじめましてニャー☆

nyanbaby.jpg
ニックネーム 蒼海月 at 15:38| Comment(7) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

3年B組☆



金八せんせ〜〜〜♪



kinpati.jpg



『 彼も人なり 我も人なり 』

彼も我も同じ人間である
他人にできることが自分にできないことはない

         の意  であります


オイラも人間である


と勘違いしているアオでございます

みんなにできてオイラにできないことはない
だから いつも一緒に食べるのである
みんなが食べて オイラが食べれないのはおかしいのである

だから3食みんなと同じの食わせろっ!ワンっ犬

と、訴えておりますの。。。日々





今日のコスプレはいかがでしょうか?
新入学の学生達を見ていて金八先生や中学生日記なんてのが懐かしく思い出され
アオは かなり迷惑そうです

顔が暗いです。。。
本当は怒ってるんじゃないかしららら〜〜〜♪







キレてないっすよ!


koriki.jpg



オイラ キレさしたら大したもんですよぉ犬(怒)





ニックネーム 蒼海月 at 16:11| Comment(16) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ムシムシ☆大行進♪

暖かくなってきましたね〜

。。。って今日はエライ寒いんやけどぉバッド(下向き矢印)


暖かくなって
草花も咲き乱れかわいい
虫や鳥も戯れております小鳥

ほらほら〜目


ちょうちょ  ちょうちょ

なのはに止まれ〜るんるん


tyou.jpg

なのはとちゃうけどさ。。。
しかも「ガ」っぽいなぁ
ホンモノはもっと可愛いのよ




アナタとワタシが夢の国♪

tentou1.jpg


てんとうむし  のサンバ



ほかに 
なんかおらんかなぁ〜目




こんなところにアオムシが!!


ああああああ?????



haikei.jpg



コレが本当の  アオ虫☆


ちゃんちゃん♪
ニックネーム 蒼海月 at 14:07| Comment(12) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

VS☆桜塚やっくん

がっかりだよっ!


恐子.jpg


う〜〜〜〜ん。。。
やっくんのほうがセーラー服は似合ってるなぁ
オイラの負けかぁ 


ひらめき
得意の癒し系なら、やっくんに負けないぞっ☆

せーらー1.jpg

萌ぇえええ〜〜〜揺れるハート

どやっ?ウルウルな眼に惚れたぁ?
やっくんもイチコロ☆


次の勝負は何でいこかぁ。。。
アオの勝てそうなん何?
う〜〜〜ん?


眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

あれれ
寝ちゃったよ。。。


コスプレ犬も疲れるだワン


せーらー寝る.jpg


お疲れさん!
いい夢見てね〜〜〜るんるん

ニックネーム 蒼海月 at 22:59| Comment(10) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ゲバゲバ〜☆

本日3月22日は
大橋巨泉さんの誕生日

そして。。。


お母ちゃんの誕生日☆




オイラからのプレゼント〜♪


プレゼントあお2.jpg


ハイッ、オイラあげるっ
これからも毎日しっかりお世話をよろしくねん犬

はい、はい
ありがとさんね〜
アンタのあふぉのおかげで私は悲しい日も笑わせてもらってるよ
これからも、しっかり、あふぉ仕事たのんだよっ!



私の誕生日なんて何も普段と変わらずですが
今年は自分へのプレゼントプレゼントということで。。。
楽天やヤフーその他で以前から人気のスイーツ☆

濃厚ミルクシュー 頼んじゃったぁ〜揺れるハート

濃厚ミルクシュー[直送](冷蔵)

上ポチッで見れます


前々から食べてみたかったのだ〜
って思ってたら、今ならコノ濃厚シューが値引き中!
999円&送料で買えてしまうのらららん♪
コツコツ貯めたポイントや楽天さんからの今月限定バースデイポイントを利用して注文GO〜
出荷待ちで、届くのは4月に入ってからだけどぉ
楽しみ!楽しみ!


さてさて。。。
いよいよ明日は娘の合格発表です
コレが済まないと、どーも落ち着かなくて。。。
ニックネーム 蒼海月 at 15:29| Comment(10) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ハード・アオ☆

雨でんな。。。雨


見る.jpg


昨日は一日スゴイ霧
こんなん初めてやわ〜〜〜
ってくらい数m先が見えないほどの濃霧でした
自宅からの景色もホラ!
堤防の横の海もわからないでしょ〜
ウルサイくらいに汽笛が鳴りっぱなしでした


霧.jpg



雨なので。。。


今日は珍しくオイラの妹が家にいて遊んでくれたよ〜犬(笑)
そして、こんなんも作ってくれたぞぉ揺れるハート



ふぉおおおおおおおむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


ふぉぉぉぉぉぉぉぉお.gif



お父ちゃんのリクエストであったHGバージョン☆
あふぉなお母ちゃんに代わって製作してくれました〜
今度ゆっくりお母ちゃんに動画の作り方教えてね!


ってか
来週にアンタ入試控えてるやん。。。がく〜(落胆した顔)


勉強せぇええええええパンチ



ニックネーム 蒼海月 at 14:07| Comment(6) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする