2010年03月23日

ヤドカエ

三月初めに引越しました

ブログサイトの話ではなく現実に人間社会の引越しです

アオにとっては里親としての我が家への引越しを含めると三度目のヤドカエです

もともと分離不安症のひどかったアオだけに引越し準備と共に情緒不安定になり夜中も何度も起きてウロウロするなどで心配でしたが、基本的に前の家に近い家具の配置やアオのニオイのものをたくさん持ち込むなどで何とか思ってた以上に早く落ち着いて来たようでヤレヤレです

少し遠吠えはしているらしいですが少しの時間なら留守番もできるようになりました

新しい家の近所には公園や神社があります
桜もたくさん

sakura22.JPG

まだ咲き始めで画像ではわからないですね。。。


新しい土地のボスにも挨拶を済ませ


komainu.JPG

はじめまして


大好きな綺麗なソラの海と川のお散歩とはサヨナラ
いっぱい友達ワンコともサヨナラ

新しいソラ
新しい友達ワンコ会えますように

ニックネーム 蒼海月 at 14:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする