2009年09月29日

ショクヨクの秋?ゲイジュツの秋?

まだまだ暑いですが風はすっかり秋ですね
てか
今年は夏から秋の風を感じてたのは私だけ???

お腹減ります(笑)
年中か?!

アオは当然ショクヨクの秋

kaki929.jpg


    目玉書いてんと
     早く切ってちょうだいワン♪




芸術の秋なのに
今年も大好きな大道芸も見れず。。。
ライブにも行けず。。。
コルテオにも行けず。。。

てことで
ささやかなゲイジュツ鑑賞?
写真集を中古で激安GET☆

kaze929.jpg

風の音  高橋真澄


春頃に何かの雑誌でコノ方の虹の写真を数枚見てから気になってました
やっぱり虹の写真集が欲しい!!!

気になる方は検索してみてね
素敵な壁紙もありますよ♪
著作権とかややこしいのでリンクは貼りません
あしからず。。。

芸術といえば
被りモノ魂がウズウズと
またやっちまいますか(笑) 

ニックネーム 蒼海月 at 09:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

ヒガンバナ

彼岸花
自然時計は偉いな
温暖化どうのこうのったって
毎年きちんと彼岸になると咲いてる

higan922.jpg

赤い花は血の味?


こちらは悲願花咲きました
なんと面接通りました

家庭的なお店に変われます
また1から勉強です

今の仕事はハード
毎日が戦争(笑)
よく頑張ったよね私 と思う

平和主義なので戦いは苦手
戦闘心が足らないとダメ出しくらいます

戦い疲れたので
またアオと一緒にゆっくりソラ見て歩くのだ〜♪

ニックネーム 蒼海月 at 16:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ソラみろ。。。

今の仕事が心身ともにキツイので
転職活動開始

前途多難痛感なり

そらみろっ
四十路半ばで転職なんて簡単じゃねぇワン犬(怒)

わかってるけどねぇ。。。

凹む前にソラ見ろっ ガンバ☆

20090916ao.jpg
ニックネーム 蒼海月 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

秋のソラシドレ♪

なんとなく
書いてみようかな っと

散歩中に久々ゆっくりソラを見てたら
そんな気に

アオも8歳
髭も白くなって爺さん進行中
私も白髪が増え婆さん進行中(笑)

20090911ao.jpg



ニックネーム 蒼海月 at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする