2007年09月01日

食欲の秋は値上がりの秋なそうで。。。

9月になってしまいましたのねん

年中食欲なワタクシとアオには、「食欲の秋」という言葉は、関係ないね!な日々ですが、新聞見ると値上がりの秋で食が細る〜と書いてありました

値上がりで思い出したのですが、アオ愛用のユーカヌバも知らぬうち(8月から?)に値上げしてたのねん。。。泣

以前利用してた店舗も大幅値上げしておりました ガックシ。。。

安値のお店を探してはサイドバーに貼り付けてますので、ユーカヌバご愛用の皆さま、宜しかったら御利用下さいませ☆
他メーカーの比較まではしておりませんが全体にお安いのでは???
もっと安い店あったら教えてね〜


で、秋ということで旬のサンマいただきました☆
うまうまでした〜

今年の梨も甘いという噂で、特価の二十世紀もうまうまでした〜

とりあえず秋は美味しいな

朝晩の風も急に涼しくなったような?
虫の声も心地良く♪

でもでも、まだまだ暑いので


ナマモノには注意!


namamono.jpg


暑くてコイツも腐りかけてます。。。




ニックネーム 蒼海月 at 19:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする