2007年01月02日

イノシシのように突っ走りまっす☆

あけましておめでとうございます鏡餅

12月は更新どころか。。。
年末も大掃除・賀状作成も見送りのまま
ただただ、バタバタアタフタヨロヨロヘロへロ〜な日々でした

そんなわけで新年始まったものの実感もなく
ただお疲れだけがじんわりと残りつつ
またまたヘロヘロ〜な日々が始まりそうですなはは

いやいや
それではアカンので

今年こそは突進して行きますです
飛ばしすぎて早くに自爆する危険性もアリですが(笑

今年もアオにお付き合い願い飛ばしますですわよ〜☆

元旦に初詣も済ませ
大きな絵馬に小さな願いを書き込みました


ema.jpg



無事に食べていけますように 泣




今年は鼻息荒く

inohaha.jpg

踏ん張りマッスル☆



ということで


新年初コスプレ? イノアオ

inoao2.jpg


はぁ〜正月くらいは。。。

ゆっくりさせてくださいやぁ



ま、本年もよろしくです☆



ニックネーム 蒼海月 at 14:57| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする