2006年12月12日

追悼。。。まさおくん

突然のニュースに驚き悲しんでいます
やっと旅犬をジュニアに任せ、これからはゆっくりしてね〜と思っていたばかりなのに。。。
まだ7歳とは若い
アオと少ししか変わらんじゃないか
旅犬としての人気者まさおくんには他犬にはわからぬ苦労も多かっただろうと感じること多く
旅犬引退を知り「お疲れさま。のんびりしようね」とジュニアのデビューの喜びとあわせ、まさおくんの隠居生活への喜びも感じていたりでした

まさおくんのあふぉ犬ぶりを見ては笑わせてもらい
我が家のあふぉ犬との生活が楽しめるのも、あふぉ犬まさおくんの「あふぉでも愛嬌」のお手本があるからこそ笑って許しての精神で過ごせたり



まさおくん、ありがとうね〜
おソラからのんびりのんびりとオイラたちワンコをも見守っててね


otibaao.jpg

ニックネーム 蒼海月 at 21:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする